メニュー

鎌倉 - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

鎌倉

公開日:2018年02月15日(木)

先日の3連休に気分転換がてら近場の鎌倉にいってきました。

 

daibutsu

 

鎌倉といえばお寺が多く、大仏というイメージがある方が多いですが、
私の目的は海でした。

 

sea

 

鎌倉駅から歩いて10分弱程で由比ヶ浜があり、歩くと多少遠いのですが、江ノ島もあります。

 

さすがに子供の頃みたいに海の中へザブンと飛び込んではしゃぎまわるようなことはできませんでしたが、その場にいるだけで精神的な疲れを和らいでくれるような気持ちになりました。

 

普段行き慣れている場所でも実はこんな場所もあったんだという小さな発見があるので、ぶらり散歩は楽しいですよね!

皆様も身近でひょっとしたらまだ知らない良い場所があるかもしれないので是非探ししてみてください。

 

hachimangu