メニュー

ハイカカオチョコレート生活☆ - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

ハイカカオチョコレート生活☆

公開日:2018年05月18日(金)

みなさま、こんにちは。
今回ブログ担当の(Y)です。

choco

毎日高カカオチョコレートを25g食べる生活を始めました。

ご存知の方も多いと思いますがチョコレートは健康効果がたくさんあるのです!
女性に嬉しい美容効果もあるといわれています!!

主な健康効果
☆血圧低下
☆動脈硬化予防
☆アレルギーの改善
☆脳の活性化
☆便秘改善

主な美容効果(健康効果とダブっている部分もあります。)
☆抗酸化→エイジングケア
☆代謝改善→ダイエット
☆抗炎症→肌のキメを整える
☆血流改善→冷えとむくみ改善
☆便意予防→肌荒れ改善

https://www.meiji.co.jp/chocohealthlife/efficacy/

私はもともとチョコレートが大好きで、普段から仕事場でもロッカーにチョコレートをストックして小腹が空いたら食べています。
チョコレートは食べている時に音がせず、匂いもバレにくく、周りに食べているのが気づかれにくく、満腹感を感じやすく、なんと言っても食べていて幸せ!!なとっても素敵な食べ物だと思っています。
今まではスーパーで手に入るようなものを買っていましたが、1日25g食べると良いと知り、チョコチョコ買うのは面倒くさいし、毎日食べるならお得用を買おう!!と思い、ネットで検索してみました。
ネットで調べてみるとたくさん種類があって迷ってしまうのですが、某有名通販サイトで1kgのものを購入してみました。
カカオ71%で、程よく苦味があって甘さもあって美味しかったです。シミが薄くなるという噂もあるので続けてみたいと思います。
https://item.rakuten.co.jp/mamapan/1300t103/?s-id=pc_shop_recommend

chocolate

皆様も美味しくて健康効果のあるハイカカオチョコレートはいかがですか?
※食べすぎや成分に敏感な方、医薬品を使用している方などアレルギーを発症する可能性もあるのでお気をつけ下さい。