メニュー

旅行記 - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

旅行記

公開日:2018年09月21日(金)

今回は、8月末に旅行へ行ってきたので、旅行記(というか写真の紹介)です。

1日目

夜1時半に出発。

車で伊勢神宮を目指します。

180922 blog j 001 

朝7時半頃に到着。

人生初の伊勢参りでしたが、人がほとんどいないこともあり、厳かな雰囲気をびんびん感じました。

180922 blog j 002 

おかげ横丁で、赤福と伊勢うどんを堪能。

180922 blog j 003 

横山展望台にて、リアス式海岸を堪能。

180922 blog j 004 

下北山スポーツ公園キャンプ場という、ダム湖の堰堤真下に建設されたキャンプ場でバーベキュー。朝が早かったこともあり、夜9時には就寝。

2日目

朝5時半に出発。

180922 blog j 005 

7時頃に那智の滝へ到着。

こちらも全く人がいなくて、貸し切り状態でした。

180922 blog j 006 

その後、白浜のアドベンチャーワールドで1日過ごしました。

結局、子供たちはパンダそっちのけで、ひたすら乗り物にのって遊び、私は、ベンチでウトウトしていました。

180922 blog j 007 

とれとれヴィレッジという、ドームハウスが沢山並んでいるところに宿泊。

3日目

180922 blog j 008 

京都へ移動し、何気に初めて観た金閣。

180922 blog j 009 

そして銀閣。

180922 blog j 010 

三十三間堂は、壮観でした。でも、中は撮影禁止。

180922 blog j 011 

最後に伏見稲荷大社。

京都は、本当に人が多くて完全に観光地ですね。あまり寺社の荘厳さを感じられなくて、ちょっと残念でした。

夜8時頃京都を出て、2時頃無事帰宅。

約1,600km走破してきました。疲れた~。