メニュー

てんぷらの日 - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

てんぷらの日

公開日:2019年09月20日(金)

みなさま、こんにちは。

今回ブログ担当の(な)です。

 

先日10日のことですが、事務所の皆さんと天ぷらさいとう 末広町店へ行ってきました。

7月にオープンしたばかりのお店です。

 

揚げたての天ぷらは最高でした。

衣がカラっとしていて、サクサクとした食感が印象的でした。

おいしいからと食べ過ぎてしまう人も。。。

 

190920 blog n 001

 

 

色々な天ぷらがいただけますが、えびと鳥のササミ、豚ヒレが

とっても気に入りました。

 

毎月10日は「天ぷらの日」として、天ぷらの食べ放題を実施しています。

そんな日にも関わらず、快く受け付けてくださり、数日前から楽しみにでした。

「天ぷらの日」のメニューは通常メニューと異なるようなので、

今度は普通の日にもいきたいなと思いました。

お客様とのお食事にも◎なお店なので、次回の懇親会の候補としてマークしました。

 

食べ放題ならではの食べ方をしている人もいました^^;

天丼、おいしそうです。(ごはんは別売りです)

 

190920 blog n 002

 

 

天ぷらが食べたいなと思ったら、ぜひいってみてください。

 

天ぷらさいとう 末広町店

https://www.tenpura3110.jp/suehirocyo.html