メニュー

はじめまして - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

はじめまして

公開日:2020年02月28日(金)

みなさま、こんにちは。今回ブログ担当の(松)です。

 

20200228 blog m 001

 

はじめまして、ちゃお(ちゃおず:餃子)と申します。
出会いは昨年9月の下旬になります。
先住猫を抱いて夜の散歩に出掛けた主人が、若い男性から助けを求められました。
男性の手のひらには、仔猫が・・・。
それはあまりにも小さくて、骨が浮き出ていて、毛は薄く、

鳴く力もないほど衰弱していました。
何とかしなくては!の思いだけで我が家に迎え入れましたが、

育てられるのか不安でしたし、正直後悔がよぎる時もありました。

 

20200228 blog m 002

 

毎週末は病院に通い、少しづつ体調も良くなり、今ではとんでもなく暴れん坊になりました。
ぼんやりと外を眺めていた先住猫は環境が激変し、最近少々お疲れ気味のようです。
残念ですが片眼を失ってしまったので、よそ見をしていると何かにぶつかってしまいます。
でも、それもなんだか愛おしいです。

 

20200228 blog m 003

 

綺麗な瞳ですよね。
最近のお気に入りは、通りがよく見える窓際です。

あの日、夜道で足を止めてくれて、手を差し伸べてくれた方へ。
この場を借りまして、お礼を言わせて下さいね。

あの日はありがとう!元気になったよ!
家族みんなで幸せになるよ!