メニュー

お肉はお好きですか? - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

お肉はお好きですか?

公開日:2021年03月05日(金)

みなさま、こんにちは。今回ブログ担当の(な)です。

 

みなさま、お肉はお好きですか?
スマホの広告でデリバリーに関するものをよく目にするようになりました。

 

中でも、心惹かれるのが厚切りステーキの広告です。
ほぼ毎日目にしているせいで、ステーキを食べたくなって、足を運んできました。

 

ヒーローズ 秋葉原店
http://heros.website/shop/akiba/

20210303_blog_n_001.jpg

 

なんでも1ポンド(おおよそ450g)ステーキが名物とのことで、

食べきれるか不安でした。
来店している人のほとんどは1ポンドステーキを注文していたので、思い切って注文。

 

お腹がいっぱいで苦しかったけど、なんとか食べきれました!

 

税理士事務所では確定申告が本格的に始まります。


ステーキの力で乗り切っていきたいです!
みなさんもお肉の力で、元気になってみてはいかがでしょうか。