メニュー

食べすぎには注意です。 - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

食べすぎには注意です。

公開日:2021年07月09日(金)

皆さま、こんにちは。
今回ブログ担当の(な)です。

 

今年はコロナの影響で、なかなか外食に行けず、

数か月ずっと耐えてきたんですが、先日緊急事態宣言が解除されたのを機に、

駅前の回転寿司へ友達とランチにいってきました。

最近は、アプリで簡単に予約できる飲食店が増えて、便利だなと思いました。

 

20210707_blog_n_001 .jpg

 

ランチタイムは混んでいるので、

ちょっと時間をずらした方が空いてていいんじゃないか?と思い、

13時半に予約して、お店で待ち合わせ。

 

でも行ってみると、同じようにランチをしようとしている人たちでいっぱいでした。

予約していた分、待ち時間は少なかったけど、なんだか密だなと思ってしまいました。

半年ぶりくらいでしょうか。久しぶりにお寿司をたくさん注文して、パシャり。

 

20210707_blog_n_002.jpg

 

マグロは赤身が大好きなのですが、普段頼まないネタも頼んでみました。
あれこれ頼んでたら、10皿くらいになってしまって、ちょっと食べすぎたかな。
でも久々に外食ができて、満足のいく休日でした。