メニュー

至福の一杯 - 税理士法人 旭総合事務所

メンバーmember

スタッフブログ

至福の一杯

公開日:2020年10月02日(金)

皆さん、朝の方はおはようございます、昼間の方はこんにちは、夜の方はこんばんはです。

今回ブログ担当(し)です。

突然ですが皆さま、自動販売機はお好きですか?
はい、わたくしは大好きにございます。
珍しい自動販売機や見たこともない飲み物を見つけてしまうと、

別にのどが乾いているわけでもないのについつい購入してしまうんですよね。

 

今日はそんな自動販売機マイスター(自称)なるわたくしめが

ぜひともオススメしたい自動販売機がこちら

 

ででん・・・

 

20201002 blog s 001  20201002 blog s 002

↑ジョージア・カフェ↑

 

もうね、最高です。最高すぎます。すべて予想の斜め上をいくポテンシャルを秘めています。
全てを試した結果全部オススメなのですが、

特にわたくしめのイチ押しはキャラメルマキアートでございましょうか。

 

初めて飲んだ時は
「この自動販売機家に持って帰れないかしら・・・?」

 

とまぁ冗談にはございますが、

それほど危険な思考に陥ったほど感激したことを今でも覚えています。

 

唯一のデメリットはとてもレアな自動販売機であることでしょうか・・・
実をいいますと、

お恥ずかしながらわたくしの実家の近くのデパートでしか見たことがありません。
今ではこのジョージア・カフェに惚れ込みまして、

実家に帰った際はこの飲み物目当てだけに
そのデパートに寄り道するほどになった次第です。

 

たぶん都内のどこかには存在するのでしょうが・・・
如何せんネット等検索いたしましてもどこにも設置情報がなく、
オススメしておきながら案内できないのが誠に痛恨の極みで致し方ありません。

 

ですが、このレア販売機を見つけた折には

五臓六腑に染み渡る至福の一杯をぜひ体験してみてはいかがでしょうか?

 

20201002 blog s 003